喫茶店

昼エクセシオール

昼エクセシオール

アイスコーヒーって年に数回しか飲みません。
やっぱりホットがおいしいです。
でも今日は暑かった。

自由が丘にて。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝スタバ

朝スタバ

テラス席はじめじめしてるので今日は店内。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東大でドトール発見

今日はお勉強のために東大に行きました。
東大の中にはドトールもあるんですね。
来月も授業の前に寄ろうかな。
051212_0947001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テラスでコーヒー

北千住駅構内のドトールは屋外のテラスがあります。
けっこう暑かったり寒かったりで利用する人は少ないだけど、今日はかなりいい感じです。
ちと風が強いかな。
テラスでコーヒー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニーズでウバ茶

今日は趣向を変えて紅茶にしました。
食事が揚げ物だったので渋みのあるお茶がぴったりでした。
しかもポットで出してくれたので1時間はのんびりできちゃいます。
041022_1303001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TULLY'S COFFEE 海岸竹橋通り店

テラス席がたくさんあっていいですね。
お店の前にも裏にもあります。
しかも裏のテラスの隣は和弓場です。
和弓を見ながらコーヒーなんて素敵ですね。
041016_1526001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)