音楽

ワイヤレスヘッドホン買っちゃった

最近ねぇ、仕事が忙しくて・・・。
とりあえず14日に〆切りその1をなんとかクリアしました。
う~~~ご褒美が欲しい、ってことでワイヤレスヘッドフォン(MDR-DS6000)を買ってしまいました。
これがなかなかの優れもの。
無線伝送(一般的なのは赤外線)なので家中どこにいても聞こえます。
しかも5.1chサラウンド。

さっそく繋いでみました。
とりあえず自動車が私の後ろを左から右に動いていきました。

これで時間を気にせず音楽聴けます(^^)
060216_2250001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「午前2時のエンジェル(かの香織)」

JJazz.Netで「午前2時のエンジェル(かの香織)」を聴いてます。
ちょっと詰まらせたような声といい、固めのピアノの音がとってもいいですね。

かの香織さんの「午前2時のエンジェル」のイメージは「真夜中にくずれたい人のための大人でエレガントな曲(公式HP)」だそうです。
俺って、そんなかなぁ…。でも、わかるような気もするなぁ…。
昼間は結果を求めすぎだよね。
思いの羽を自由に広げたり、心をわざと少しだけくずしたりしたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)