« チュートリアルの準備 | トップページ | メッシュを切る »

FoamXでの右クリック

さてチュートリアルでもやろうかと思い、始めてすぐに挫折・・・。
FoamXで右クリックができない・・・。
もちろん"Control+左ボタン(トラックパッドのボダン)"はやってみたけどダメ。
CAE Linux内のMozillaでは"Control+左ボタン"でメニューが出るのでOSとしては認識してるんだろうけどね。

とりあえず手持ちのBluetoothマウスをつないでみると、ちゃんと右クリックできました。
で、Bluetoothマウスの設定途中で見つけました。
「副ボタンのクリックの代わりに2本指をトラックパッドに触れてボタンをクリック」を使うとBluetoothマウスなしでも右クリックできました。
1

|

« チュートリアルの準備 | トップページ | メッシュを切る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チュートリアルの準備 | トップページ | メッシュを切る »