« 「たたかうからだ」読了 | トップページ | 「GNU Development Tools」読了 »

Book Navi Club10月

今月もBook Navi Clubに行ってきました。

私からは「はい、こちら国立天文台」を紹介しました。紹介していただいた中で「ドラッカー入門」が面白そうでしたね。ドラッカーのことはよく知らないのですが、"みんなで幸せになるための社会/組織"を考えている方のようですね。う~ん、あまりに稚拙な理解だ。ちゃんと本を読もうかな。

|

« 「たたかうからだ」読了 | トップページ | 「GNU Development Tools」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/12185279

この記事へのトラックバック一覧です: Book Navi Club10月:

« 「たたかうからだ」読了 | トップページ | 「GNU Development Tools」読了 »