« 「GNU Development Tools」届きました | トップページ | 「もっとことばに出そう!自分の気持ち(森田汐生)」読了 »

「プリンシプルのない日本(白州次郎)」読了

白州さん最近流行りのようなので読んでみました。
戦後の政治を実際に見てきた人なので、文章にリアリティがありました。
ご指摘はごもっともなことが多く、進歩的な方だったんだろうと思います(それとも日本人が進歩してないだけ?)。

残念だったのは批評が先行してたことですね。
プリンシプルを文章にして欲しかったです。

|

« 「GNU Development Tools」届きました | トップページ | 「もっとことばに出そう!自分の気持ち(森田汐生)」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/11818465

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリンシプルのない日本(白州次郎)」読了:

« 「GNU Development Tools」届きました | トップページ | 「もっとことばに出そう!自分の気持ち(森田汐生)」読了 »