« お花見 | トップページ | 電車が遅れて »

ステキな人たち

ステキな人たち

昨日は出会いの多い一日でした。

午前中はブックナビクラブに初参加させていただきました。
みなさん個性的で、紹介してくれる本も多種多様。
う~ん、また来月も参加したい、です。
写真は私が紹介した本(西の魔女が死んだ)と、そのときにいただいた栞です。
とてもキレイで大きくて、本からはみ出して置いておくとカッコいいです。

午後はCAFEの懇談会に出席しました。
元々CAEの集まりなんですが、昨日の懇談会はCAEの枠を完全に突破してました。
なんだか自己啓発セミナーに行ったみたいでした。

どちらの集まりも個性的で素敵な方々ばかりなんですけど、とても気さくで親切にしてくださいました。
器の大きさっていうんでしょうか・・・、見習います(できる範囲で(^^; )。

#ココログの仕様変更(不具合?)のため多少デザインを変更しました。

|

« お花見 | トップページ | 電車が遅れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/9388891

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな人たち:

« お花見 | トップページ | 電車が遅れて »