« 「ショーシャンクの空に」観ました | トップページ | 「内藤忍の資産設計術」、「〃実践編」読了 »

「天空の隠れ家で自分を磨く」

「天空の隠れ家で自分を磨く」というキャッチフレーズのアカデミーヒルズ六本木ライブラリーに入会しました。
いやー、気に入りました。
居心地が良くて初日から5時間も長居してしまいました。

アカデミーヒルズ用のエレベーターで48階まで上がると、低層階の"おのぼりさん"的な喧騒から離れて、落ち着いた雰囲気になります。
ライブラリーカフェは天井が高く(2階分あるんじゃないかな?)、そこの広い窓はお台場、その先まで見渡せます。
夜になると夜景の中に立つライトアップされた東京タワーを見下ろす(東京タワーを見下ろすんですよ!)ことができます。
そんな景色の前でソファーに腰掛けコーヒー飲み(アルコールも可)ながらの読書は最高。

で、写真は・・・、会員制の景色なので用意しませんでした(失礼!)。

|

« 「ショーシャンクの空に」観ました | トップページ | 「内藤忍の資産設計術」、「〃実践編」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/9046624

この記事へのトラックバック一覧です: 「天空の隠れ家で自分を磨く」:

« 「ショーシャンクの空に」観ました | トップページ | 「内藤忍の資産設計術」、「〃実践編」読了 »