« ワイヤレスヘッドホン買っちゃった | トップページ | 「気になる本」更新 »

「I,ROBOT」観ました

ワイヤレスヘッドフォンを買ったし、宅配DVDレンタルにも入会したので、「なんか映画を・・・」と思い「I,ROBOT」を観てみました。
映画に詳しいわけでもないので、すぐにレンタル可能なものから選んだだけです。

ストーリーは「ロボット三原則」に沿ったもので、オーソドックスな感じがしました。
でもしっかりと面白かったかな。
「ロボット三原則」の論理の隙間をつくような難解なストーリーじゃなくて、ぼーっとしながら観ることができました。

|

« ワイヤレスヘッドホン買っちゃった | トップページ | 「気になる本」更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/8718721

この記事へのトラックバック一覧です: 「I,ROBOT」観ました:

« ワイヤレスヘッドホン買っちゃった | トップページ | 「気になる本」更新 »