« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

「気になる本」更新

「おすすめの本、気になる本(きーブログの右側ね)」を大量に更新しました。

  • mixiの某コミュで「幸せな気持ちになれる恋愛小説」として挙がったものから、いくつか
    (紹介してくださった方,ありがとうございます。)
  • 仕事に関連する本を、いくつか
  • なぜか資産運用の本を、いくつか

これだけあれば当分困らないだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「I,ROBOT」観ました

ワイヤレスヘッドフォンを買ったし、宅配DVDレンタルにも入会したので、「なんか映画を・・・」と思い「I,ROBOT」を観てみました。
映画に詳しいわけでもないので、すぐにレンタル可能なものから選んだだけです。

ストーリーは「ロボット三原則」に沿ったもので、オーソドックスな感じがしました。
でもしっかりと面白かったかな。
「ロボット三原則」の論理の隙間をつくような難解なストーリーじゃなくて、ぼーっとしながら観ることができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイヤレスヘッドホン買っちゃった

最近ねぇ、仕事が忙しくて・・・。
とりあえず14日に〆切りその1をなんとかクリアしました。
う~~~ご褒美が欲しい、ってことでワイヤレスヘッドフォン(MDR-DS6000)を買ってしまいました。
これがなかなかの優れもの。
無線伝送(一般的なのは赤外線)なので家中どこにいても聞こえます。
しかも5.1chサラウンド。

さっそく繋いでみました。
とりあえず自動車が私の後ろを左から右に動いていきました。

これで時間を気にせず音楽聴けます(^^)
060216_2250001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »