« ブルックス福袋到着 | トップページ | 気分いいのででお料理 »

出産祝いは何がいい?

出産祝いには何が喜ばれるか考えてみました。
今まで何人かの方に「おなかのアルバム」をプレゼントしました。
これ、けっこう好評でした。
記念にずっと残るものですしね。

とはいえ出産するときっといろいろお祝いが届くのでしょう。
ちょっと違う観点で考えてみました。

  • 出産すると家族が増える。今の2人っきりの時間を大切にするのもいいんじゃないか。
  • 出産直前はきっと奥さんは家事どころではないのではないだろう。

そこで"プレ出産祝い"としてお取寄せがいいのではないだろうか。
たとえばお鍋セットとか(これは、あくまで一例です)。
これなら奥さんの負担を軽減しつつ、2人の団欒時間を作れると思うのだ。

いかがでしょう?
該当される方はコメントorメールでご希望を、どうぞ。

|

« ブルックス福袋到着 | トップページ | 気分いいのででお料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/8165671

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝いは何がいい?:

« ブルックス福袋到着 | トップページ | 気分いいのででお料理 »