« 「技術者と作業員」を読んで | トップページ | リニモのレール »

「亡国のイージス(下)」、「西の魔女が死んだ」読了

「亡国のイージス(下)」と「西の魔女が死んだ」を読み終わりました。
この2つ、とても対照的な作品でした。

まず亡国のイージス。
これは文句なしに面白かったです。
厳しい状況でも成し遂げなきゃいけないときに読むと気持ちがピリッとしていいですね。
如月君かっこいいです。

次に西の魔女が死んだ。
これはとてもリラックスできる作品です。
亡国のイージスと心のバランスを取るにはいいかもしれません。
でもメッセージは亡国のイージスとつながるかなぁ。
表現の仕方が違うだけで。

どちらも今の俺を勇気づけ頑張る気が湧き上がってくる作品でした。

|

« 「技術者と作業員」を読んで | トップページ | リニモのレール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/4044804

この記事へのトラックバック一覧です: 「亡国のイージス(下)」、「西の魔女が死んだ」読了:

« 「技術者と作業員」を読んで | トップページ | リニモのレール »