« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

「機械工学便覧材料力学」を買いました

「機械工学便覧材料力学」を買いました。
まずはパラパラめくって一通り項目を見てますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま日向ぼっこ中

早く着いたのでベンチでのんびりしてます。 新緑がきれいです。

ただいま日向ぼっこ中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走るしかないのだよ

なんとなーく今日の共感。

いいこにしていても、自分がないと、簡単にくずれる。
(中略)
走るしかないというか、そんなうたです。
わかりにくいかもしれないけれど、そんなことを歌ってます。

確固たる自我の確立のためにジョディーは走るのだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テラスでコーヒー

北千住駅構内のドトールは屋外のテラスがあります。
けっこう暑かったり寒かったりで利用する人は少ないだけど、今日はかなりいい感じです。
ちと風が強いかな。
テラスでコーヒー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タブレット購入

TK1以来ずっと憧れていたタブレットを買ってしまいました。
お絵描き用ではなくポインティングデバイス(マウスの代わり)として使います。
キーボードの手前に置くと邪魔かと思ってましたがパームレストのように使ってます。
タブレット購入

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「亡国のイージス(上)」読了

ひとまず上巻読み終わりました。
これは密度が高くて面白かったです。
上巻だけでも十分読む価値ありです。
何を信じていいのかわからなくなっていきます(^^;
う~ん・・・、はまりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3枚集まったぞ!

ペンギン置時計あたるといいな。
050403_2208001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »