« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

PICライタ作成

秋月のPICプログラマーキットVer3.5を組み立てました。
いちおう組み立て終わったがゼロ・プレッシャ・ソケットが少し浮いてしまった・・・。
こんなんで大丈夫かいな?
今日はもう遅いので動作確認はまた後日。
そういえばシリアルケーブルうちにあったかな?
むかしモデムで繋いでいたから、どっかにあると思うんだけど。
050327_0214001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「亡国のイージス(上)」買いました

ちょっとピリッとしたものが読みたかったので「亡国のイージス(上)」買ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

帰りはやっぱりロマンスカー

ロマンスカーでシュウマイを食べながらコーヒーは初めてですな。
050316_1857001.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は300系だ

今日の出張は新幹線です。
それだけで気分がいいです。
帰りはロマンスカーに乗りたいな。
050316_0813001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ルート225」読了

ルート225読み終わりました。
待ってました!の青春アドベンチャー系のファンタジーで楽しかったです。
だって"パラレルワールド"ですよ!!!
もう10年以上聞かない単語でした。

でもなぁ・・・、最後はそうなっちゃうのかぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の収穫

写真は今日の収穫です。
秋月千石で買ってきました。
まずはライターを作るかな。
050305_1702001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »