« 記念Suica買いました | トップページ | さすがACM »

「ため息の時間」、「海色の午後」読了

「ため息の時間」読み終わりました。
さらに貸していただいた「海色の午後」も読み終わりました。

「ため息の時間」はかなり男女がドロドロ系です。
女性って男には理解できない、底知れぬ怖さがあるんですねぇ・・・。

もっと明るい(軽い?)小説に行きたかったので同じ作家さんは避けようと思いつつ、「海色の午後」を借りたので読み始めてしまいました。
同じ作家さん?と思うほど明るく、軽い小説でした。
お正月休み中だったこともあって、すぐに読み終わってしまいました。

作風の変化(作家さんの成長なんておこがましいかな?)が読み取れて面白かったです。

|

« 記念Suica買いました | トップページ | さすがACM »

コメント

こんにちは!女将です。さっそく伺いました。
相変わらず若松通商あたりに出没しているんですね^-^;
私は最近はさっぱりです。淡路町界隈を呑み歩いているくらいで・・・。
でも、自宅が近くですので、いずれまたばったり会うかもしれませんね。
web上でもどうぞよろしく!

投稿: 女将 | 2005.01.11 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/2535014

この記事へのトラックバック一覧です: 「ため息の時間」、「海色の午後」読了:

« 記念Suica買いました | トップページ | さすがACM »