« カレンダー買いました | トップページ | 「ため息の時間」、「海色の午後」読了 »

記念Suica買いました

イオカード(磁気式)が廃止されるそうなのでSuicaイオカードに乗り換えることにしました。
普通にみどりの窓口で売ってるSuicaじゃつまらないので記念Suicaを探してみました。
そしたらいっぱいありました
やっぱりネットは便利ですね。

で、買ったのはショッピングサービス開始記念Suica。
ハートマークにペンギンさんがかわいいでしょ。

明日お出かけして使ってみるかな。
050108_2332001.jpg

|

« カレンダー買いました | トップページ | 「ため息の時間」、「海色の午後」読了 »

コメント

結構いろいろありますね。
私は今使っているのがスイカ3枚目です。(^^;
JRカードでスイカがチャージされることを願っております。

p.s
今日の札幌は天気良いよ!!
寒いけどね。

投稿: みつ | 2005.01.09 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/2512949

この記事へのトラックバック一覧です: 記念Suica買いました:

« カレンダー買いました | トップページ | 「ため息の時間」、「海色の午後」読了 »