« 「どう見る君」は独創的だ | トップページ | デザイン変えてみました »

SVGのソフト

アニメーションを簡単に作りたくてひさしぶりにSVGについて、いろいろ探してみました。
そしたらけっこういいソフトがありました。

まずアニメーションを作るならS.VeGa
簡単にベクトル形式のアニメーションを作ることができます。
で、出来上がったSVGファイルをのぞいて見ると・・・、けっこう簡単な記述でアニメーションができるんですね。
アニメーションを作るスクリプトでも作ってみようかなぁ。

次にSVG Cats 2
OneNoteを欲しいと思ってたんですけど、うんSVG Cats 2があればOneNote要らないや。

|

« 「どう見る君」は独創的だ | トップページ | デザイン変えてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/2165581

この記事へのトラックバック一覧です: SVGのソフト:

« 「どう見る君」は独創的だ | トップページ | デザイン変えてみました »