« airpen欲しい | トップページ | 引っ張り(手計算) »

タダでVB.NET勉強しようかと思ったけど・・・

なんとなーくVisualBasic.NETでも勉強してみっかなぁ、思ったのでちょっと調べてみました。
smdn: タダで .NET を勉強するを参考にするとVisualBasic.NET買わなくても何とかなりそうですなぁ。
と思ったのですが、
・とりあえず簡単にExcelのデータをいじりたい → VBAがいいかなぁ
・ちゃんとやるならVBにこだわらない → C、R、Perlと使い方にあわせて言語を選ぼう
というわけでVBは、そのうちまた気が向いたらやろうということにしました。
SharpDevelop使って感想聞かせて!>Kちゃん

|

« airpen欲しい | トップページ | 引っ張り(手計算) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/1445209

この記事へのトラックバック一覧です: タダでVB.NET勉強しようかと思ったけど・・・:

« airpen欲しい | トップページ | 引っ張り(手計算) »