«  | トップページ | コンピュ-タ支援設計特論 »

開発環境のインストール

今日はLinuxから目覚めるぼくらのゲームボーイの13から14ページを見ながら開発環境のインストールをしました。私はDebianを使っているので

apt-get install toolchain-source

としてbinutilsとgccのソースをゲットしました。
あとは本のとおりに簡単にインストールできました。
ところで価格.comを見るとクリスマスに向けてGBAが値上がりしているようなんだけど・・・。来週買おうと思ってるんだけど、最高値かなぁ。

|

«  | トップページ | コンピュ-タ支援設計特論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44043/11180598

この記事へのトラックバック一覧です: 開発環境のインストール:

«  | トップページ | コンピュ-タ支援設計特論 »